search
とじる
トップ > 芸能ネタ > キンコン梶原、相方西野のプチギレ騒動に理解「同じことをされたらキレちゃう」

キンコン梶原、相方西野のプチギレ騒動に理解「同じことをされたらキレちゃう」

 キングコングの梶原雄太が30日、都内で行われたスポーツイベント「AHOSPO GRAND PRIX」に出席。先日、相方の西野亮廣が絵本『えんとつ町のプペル』絵本展中に受けた「朝生ワイド す・またん!」のインタビュー中にプチギレて途中退席してしまったことをブログで告白したばかりだが、騒動についてコメントを求められると「ディレクターが最低。自分も同じことをされたらキレちゃうかも。プロをいじるのもプロじゃないとダメ。イジるほうにも愛がないとダメなんです」と自身の見解を述べ、相方をフォローした。

 イベント後に西野の一件について意見を求められた梶原。そもそもこの騒動自体を知らなかった様子で、驚きの表情を見せた後、当初は「最低ですね! どっちも」と苦笑い。「西野は昔からそういうところあるんです。プライド持ってやっていること、自分の進む道を塞がれるのは嫌みたいで」と相方を責めたが、同席したダイノジの大地洋輔が、インタビュアーが「(絵本の)値段高くないですか?」「印税独り占めですか?」など会場でキツいイジりを行った騒動の顛末を詳しく説明するとその後は西野に同情。「自分も同じことをされたらキレちゃうかも」と西野に理解を示した。

 この日はお笑い色を前面に打ち出したスポーツイベントで子供たちを相手に大ハッスルだった梶原。「お客さんと触れ合えたのが嬉しい。こういうイベントを全国でできたらいいな」と笑顔を見せていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ