search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 佐藤江梨子がポロリ発言!? 中村静香は現役レスラーとプロレスを披露!!

佐藤江梨子がポロリ発言!? 中村静香は現役レスラーとプロレスを披露!!

 テレビ東京ドラマ24「ここが噂のエル・パラシオ」(7日スタート、毎週金曜日深夜0時12分〜0時53分放送予定)の制作発表会見が6日新木場ファーストリングで行われた。

 このドラマは記憶喪失の軟弱男が女子プロレス団体の合宿所で下僕のように扱われながら日々奮闘する“新型女難コメディードラマ”。会見では出演者がドラマのセクシーコスチューム姿でリングに登場した。

 女優の佐藤江梨子は「運動神経がすごく悪いので毎日青タンを作ってます。共演者の方達はお芝居だけではなくアクションなども感動するものがありますし迫力もあります。そしてテレ東深夜枠ならではのセクシーさもあります。コーチ役ということで受けましたが、私も戦うということなので体を鍛えてます」とニッコリ。胸を強調した真っ赤なコスチューム姿の佐藤は「この大きな胸がようやく開花しました。ポロリもありそうです」とドッキリ発言。
 現役プロレスラーとして出演している愛川ゆず季は「デビューして1年未満ですが、映像を通してたくさんの人にプロレスの魅力を伝えられたら良いと思います」と話した。

 また中村静香は現役レスラーの愛川相手にプロレスを披露し会見を盛り上げた。

 他の出演者は武田航平、武田梨奈、澤山璃奈、三浦理恵子。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ