search
とじる
トップ > 芸能ニュース > どんどん暴かれる二股交際騒動当事者たちのスキャンダル

どんどん暴かれる二股交際騒動当事者たちのスキャンダル

 モデルの冨永愛と料理研究家でタレントの園山真希絵との二股交際騒動で渦中の俳優・塩谷瞬だが、発売中の写真誌「フライデー」(講談社)で“三股疑惑”が報じられている。

 同誌によると、塩谷は冨永と園山と二股交際していた3月中旬、都内のキャバクラで出会ったグラマラス美女を自分の部屋に呼び、4月上旬、冨永とデートした翌日にこの女性を部屋に呼ぼうとしていたというのだ。

 この女性からはHの最中の“噛みグセ”や避妊をしなかったことまで暴露されてしまったが、「“噛みグセ”や生Hは他誌でも暴露されてしまったので、他にも“被害者”は多いはず。さらに、同誌では塩谷が17歳の時から複数の女性を股にかけて交際していたことも別の女性から暴露されていた」(芸能記者)

 出るわ出るわ、まさに“女性スキャンダルのデパート”のような状態だが、塩谷に二股をかけられた冨永と園山のスキャンダルも徐々に暴かれ始めている。

 同誌によると、冨永は昨年末、歌手の長渕剛の自宅で行われた餅つき大会に当時、交際していた、俳優の山本太郎と一緒に現れたが、そこでたまたま招待されていた塩谷に出会ってしまったという。今年に入って、冨永は山本と別れたため、塩谷と交際開始。結果、二股をかけられてしまったようだ。

 また、発売中の「女性セブン」によると、園山は先ごろ、モデルの長谷川理恵とデキちゃった結婚を発表したカフェ経営者との交際がささやかれていたというのだ。

 「カフェ経営者は既婚者にもかかわらず、長谷川と交際。離婚が成立したため、結婚を発表したが、園山は長谷川と二股かけられていた可能性が濃厚。園山はかつて某ジャニーズタレントとも交際していたようだし、同誌によると、元銀座のホステスで、その時の人脈で完全紹介制の高級和食店をオープンしたと言われているようで、今後、男性スキャンダルが出てくることになりそう」(週刊誌記者)

 大バッシングを受けている塩谷だが、冨永も園山も塩谷を一方的に責めることができない気がするのだが…。

 二股交際騒動の当事者達は三者三様で“スネに傷”を持っていたようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ