search
とじる
トップ > 芸能ネタ > JOYの“芸人と縁切り”Twitter騒動、クロちゃんは否定 アントニーは本人を知っている?

JOYの“芸人と縁切り”Twitter騒動、クロちゃんは否定 アントニーは本人を知っている?

pic pic

JOY

 タレントでモデルのJOYが、15日につぶやいたTwitterが物議を醸している。ある後輩芸人について、「縁を切る」と宣言。ただし、名前を明かさなかったため、ネットでは「いったい誰なのか?」犯人探しが始まっているのだ。

 JOYは「後輩の某芸人とはもう縁切り。ここまで人にイライラさせられたのは初『あいつは絶対恩も返さないで適当になるぞ』ずっと前からそう予言してた先輩の言葉を信じなかった自分が恥ずかしい。人としての筋も通せない、世話になった人をなめきってるあんないい加減な奴がこの世界で売れる可能性はゼロ」と怒り心頭。わざわざSNSに書くことではないとしながらも、それほど「吐き出したかった」と吐露し、相手のせいではなく、見抜けなかった自分が悪いのだと綴った。

 この騒動では、“後輩”だと言っているのに、JOYより芸歴が上である安田大サーカス・クロちゃんに飛び火し、本人も「濡れ衣だしん!」と否定。仲の良い後輩マテンロウのアントニーは「SNSでもLINEでもJOYがキレてるのってアントニー!? って来るけど俺じゃないぞ!」とこちらも否定している。さらに、「誰か知ってるけどね ふふふ」と含みを持たせるコメントを残した。ネットでは、予想合戦が繰り広げられ、ハーフ芸人やキングオブコント王者の名も挙がっているという。

 「コロコロチキチキペッパーズのナダルやデニス・植野行雄ではないか? という予想が多いようです。2人ともTwitterを活用しているため、“本人が否定していないのはおかしい”という声もありますが、そもそも関係がないのであれば、そんなことする必要ありません」(芸能ライター)

 では、いったい誰なのだろうか?

 「“売れる可能性はゼロ”ということは、まだアルバイトをしているような芸人だと思います。売れていなくても有名な俳優やアーティストとつながる芸人なんて山ほどいますし、JOYは明るい性格で、フットサルもしているので、サッカーの得意な芸人や売れている芸人と仲が良い後輩などは、すぐに親しくなれそうです」(同上)

 もし、名の知られた芸人であれば、数年後に暴露系番組で明かされることになるだろうが、無名芸人であれば、一生分からないままである。その場合、誰だか判明しても「知らないヤツ」としてガッカリするだけなので、深く詮索しないほうがよさそうだ。

記事内の引用について
JOYの公式Twitterより
https://twitter.com/JOY19850415
安田大サーカス・クロちゃんの公式Twitterより
https://twitter.com/kurochan96wawa

マテンロウ・アントニー公式Twitterより
https://twitter.com/hsa199029

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ