search
とじる
トップ > アイドル > SMAP中居と木村の気になるファッション

SMAP中居と木村の気になるファッション

 トップアイドルのカバンの中身は、誰もが気になるところ。SMAPほどのランクになれば、尚さらだ。

 服のセンスがないと言われつづけてきた中居正広だが、じつは高級ブランド志向。特に、時計にはこだわりがある。定期的に着けているのは、FRANCK MULLER(フランク ミュラー)、白色でスポーティーなCHANEL(シャネル)。さらに、もう1本の高級腕時計をまとめて最近修理に出したが、費用はまさかの10万円だった。

 カバンは、白いLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)。6年ほど前、イタリア旅行の際に購入した。札&小銭入れは、GOYARD(ゴヤール)。根が几帳面なため、財布はふたつに分けている。

 財布の中には、愛用店であるビック・カメラのポイントカードが入っており、86万円分のポイントがたまっているのは、ちょっとした自慢だ。また、デジタルカメラもつねに所持。ストラップは、大阪の姪からプレゼントされた、大阪名物のビリケン。「おそろいだから」との理由で、付けっぱなしだ。

 オシャレ上級者といえば、なんといっても木村拓哉。主演を務めるドラマや映画は軒並み大ヒットで、身に付けたもの、口にしたものすべてが品薄になるほど、多大な影響力を持つ。プライベートでも、幅広いブランドを愛する。

 アクセサリーは、goro's(ゴローズ)。ジャニーズタレントやEXILEほか、芸能人御用達の高級ブランドだ。時計は、ROLEX(ロレックス)のエクスプローラー。多種類あるなかでも、特に入手困難な「I」を愛好する。

 カジュアルブランドでは、Supreme(シュプリーム)、HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)、A BATHING APE(ア・ベイシング・エイプ)なども着用。社会現象となった映画&ドラマの“HERO”シリーズで人気が爆発したダウンジャケットは、このAPEのもので、私物だ。極寒の撮影日に着用していくと、そのまま本番へ。OKテイクになると同時に衣装さんに没収され、以降、演じる久利生公平のマストアイテムになった。

 気になるSMAPのコーディネイト。次週では、香取慎吾や草なぎ剛、稲垣吾郎を丸裸にしよう。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ