search
とじる
トップ > アイドル > 青海(うみ) ピンヒールで踏みつけたいです!

青海(うみ) ピンヒールで踏みつけたいです!

 『ミスインターナショナル2014』のファイナリストであり、現在はアイドルグループ・graーDOOLとしても活躍中の青海が、6枚目となるDVD『Milky Body』(グラッソ)の発売を記念したイベントが、9日、都内で行われた。

 3月に伊豆で撮影された今作品は、パーフェクトボディーを惜しげもなく見せてくれている。かなり過激なシーンが続出みたいなので、どのような内容なのか聞いてみると「私が旅館の若女将になりまして、従業員の男性を誘惑しています」と説明した。

 今回は挑発的なシーンが多いみたいなので、その中でもオススメのシーンを聞いてみると「お尻が出てOバックを穿いているシーンがあります。下にTバックを穿いているんですけど、Oの部分からお尻の肉が出ているところが、かなりエロくなっています」と話した。

 男心をそそるような過激なシーンが多いが、意外なシーンが恥ずかしかったという。「ほとんど服を着ていないシーンばかりなんですけど、タンクトップのような上着を着ているシーンが恥ずかしかったです。服を着ているから見える胸ポチが出ているんです。他のシーンは裸同然なので、ポチはできませんからね。撮影中は寒かったので、いつもよりポチが目立って恥ずかしかったです」と明かした。

 過激なシーンが売りみたいになっているが、今後もこういう過激路線で行くのか聞いてみると「ずっとやりたいことがあるんですよ。ピンヒールで踏みつけることをやってみたいんです。これがまだ実現していないので、いつかはやってみたいです」とアピールした。

 ドS発言が出て報道陣を驚かせたが、プライベートではそうでもないという。「プライベートでやったこともやられたこともないですけど、もしそういうことをする男性と出会ったら受け入れると思います」と告白した。

 今後もグラドルとしては過激路線で突き進み、アイドルグループではパワフルに行くそうなので、これからの行動も楽しみである。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ