search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 交換留学生のSKE48・松井玲奈が乃木坂46を勉強中

交換留学生のSKE48・松井玲奈が乃木坂46を勉強中

 先月24日に行われたAKB48グループの大組閣で、最大のサプライズとしてライバルグループ、乃木坂46に交換留学生となったSKE48の松井玲奈。ファンの中では賛否両論あった今回の人事だが、当事者である玲奈は現在、乃木坂46の勉強で忙しいようだ。

 松井玲奈は、9日に自身のツイッターで、「今日から本格的に乃木坂46をお勉強。全シングルと、DVDをいただきました。まずはこれをプレーヤーに移すとこから始めなくちゃ!」とコメント。続いて、「乃木坂46のバースデーライブ、ぐるぐるカーテン終わりまして、会いたかったかもしれない。馴染みのある曲がこうも変わるとは何時いても驚き」、「左胸の勇気、白い雲にのって、失いたくないからやっぱりみんな綺麗だなあ。あしゅりん(斎藤飛鳥)が可愛い!」と綴る。また、「現在おいでシャンプー。間奏の振りが好き 乃木坂46ファンのみなさん、いろいろ教えてください!」と乃木坂46のファンへ呼びかけた。

 さらに、乃木坂46のメンバーに対して、「海流の島よ…あしゅりん本当に美少女だわー。(そればっかり)」「私、実は桜井玲香ちゃんのポニーテールが好き。」「心の薬は生田(絵梨花)ちゃんのピアノもいいし、歌もいい曲」「生駒(里奈)ちゃん可愛すぎてうっとり。てへってすることが可愛すぎて」などと絶賛している。

 松井玲奈がいつから、乃木坂46として、メンバーと共演するのか発表はないが、その日へ向け、彼女は万全の準備を行っているようだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ