search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 謹慎中の性欲減退を激白! ノンスタ・井上「4か月自分でも何もしてない」

謹慎中の性欲減退を激白! ノンスタ・井上「4か月自分でも何もしてない」

 株式会社AbemaTVが運営する「AbemaTV」は、「AbemaSPECIALチャンネル」において、4月15日(土)夜10時から放送する新番組『エゴサーチTV』に初回ゲストとしてお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介と石田明を迎えて放送した。

 初回ゲストには、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介と石田明が登場。司会の西野亮廣から謹慎中に女性を家に連れ込んでいた疑惑について追及された井上は「もう言うわ、4か月、自分でも何もしてないわ。そんな気持ちになるわけないやろ」と謹慎中の性欲減退を暴露した。

 続けて「自分の責任もあるし、いろんな人に迷惑かけて申し訳ないという気持ちがあったから、女子を連れ込んでやろうなんていう気持ちにはならなかったよね」と疑惑を否定。さらに「4か月間、一歩も外出てないのよ。窓も開けてなければ、カーテンも開けてない」と謹慎中の生活を振り返り、唯一の楽しみは「ゴミ捨てに行く時だけ、ゴミ捨て場の隣にある吹き抜けから空見てんねん。それだけが救いやねん」と空を見られることに幸せを感じたと語った。謹慎中の井上のエピソードを聞いた西野は「そんな状態になるの。それはなかなかディープで重いな」と、生々しい告白に真剣な表情で聞き入っていた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ