search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 秋元才加が国立競技場公演の中止にコメント「賢明な決断だったかなとは思っています」

秋元才加が国立競技場公演の中止にコメント「賢明な決断だったかなとは思っています」

 元AKB48の秋元才加、モデルの高橋メアリージュン、タレントの菅谷哲也が31日、都内で開催された「ボシュロム『My Days with Biotrue』PRイベント」に出席し、トークショーを行った。

 コンタクトレンズのボシュロムでは、1日使い捨てタイプの「バイオトゥルー ワンデー」の魅力を伝えるべく、「My Days with Biotrue」キャンペーンを開始。アンバサダーに起用された秋元、高橋、菅谷が出演するスペシャルムービーも公開中。

 年度末のこの日、秋元は、気持ちを新たにして翌日からの4月を迎えるため、「今日、やり残したことがないか確認します」と心構えを紹介した。

 また、前日30日には大島優子の卒業セレモニーが予定されていたAKB48の国立競技場公演が荒天のため中止となったが、秋元は、大島やチケットを購入していたファンを気遣ったうえで、「安全を考慮して、賢明な決断だったかなとは思っています」とコメント。卒業を迎える大島については、「これからが楽しみといいますか、私も同じ仲間としてがんばっていかなければと思いますし、同志として進んでいきたいなと思います」とエールを送った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ