search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 滝川クリステル 男性は「ハマっちゃうみたいです!」

滝川クリステル 男性は「ハマっちゃうみたいです!」

 17日都内の駐日英国大使館でBBC×Huluコンテンツ配信記念イベントが行われ、茂木健一郎、滝川クリステル、南明奈、渡邉このみが出席した。

 オンライン動画配信サービス「Hulu」とイギリスの公共放送BBCがコンテンツ・パートナーシップを締結した。日本初公開作品を含む600時間以上のBBCのドラマ、コメディ、音楽、ネイチャー、歴史などの動画コンテンツがHuluにて順次視聴可能となる。

 茂木は「BBCは公共放送として、内容が素晴らしいです。メジャー番組も物凄く手間暇かけて作っています。テレビ人にとっては憧れで、我々視聴者には脳に良い番組です」と絶賛。続いて「滝川さんは(車番組『トップギア』を)男と見ているそうです」といきなり爆弾発言。あわてて滝川は「弟です。男性は車が好きなので、はまっちゃうみたいです」と苦笑い。茂木は「本当の弟かどうか分かりませんが、こういう事を言わないとスポーツ紙は書いてくれませんから」とコメント。

 南明奈と渡邉このみは長編映画「ホッキョクグマー氷の上のスパイ」にちなんでホッキョクグマのコスチュームで登場。南は「親子愛が伝わってくるドキュメンタリーだと思いました。動物が大好きなので動物系の番組を見たいです」と話した。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ