search
とじる
トップ > アイドル > KawaiianTV25時間テレビ 「生ハムと焼うどん」が意気込み「全員のアゴを外す!」

KawaiianTV25時間テレビ 「生ハムと焼うどん」が意気込み「全員のアゴを外す!」

 KawaiianTV Presents夏のMoreアイドルWEEK 「PASSPO☆“ジャンボ”じぇっTV25時間フライトSP!!」が20日(土)〜21日(日)21時まで全編生放送される。同番組のメインパーソナリティーとして女性グループ史上初のオリコン首位デビューを果たした “空と旅”をテーマにしたCAガールズロックユニットPASSPO☆が担当する。

 他にもKawaiianTVにゆかりのあるNMB48、GALETTe、ベイビーレイズJAPANなど多くのアイドルの出演が予定されている。そんな中、注目なのは、最近はテレビ番組などにも出演して話題となっている「生ハムと焼うどん」だ。

 今回の番組について、気になるアイドルを「生ハムと焼うどん」に聞いてみると、西井万理那は、「ベイビーレイズJAPANさんです。自分がアイドルをやる前からめっちゃ好きで、この前、対バンした時に仲良くなったので」と語った。一方の東理紗は、「この間、対バンした時に“クオリティが高い!”と思ったのはGALETTeさん。歌もうまいし、ダンスもできるし」とのこと。また、25時間テレビへの意気込みを改めて質問すると、西井は「インパクトを残す!」と一言。東は「芸人さんもたくさん出演するけどすべてを驚かせる! 全員のアゴを外す!」と意気込んだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ