search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AV女優 やまぐちりこの謎のエールにAKB48の戸賀崎劇場支配人がコメント

AV女優 やまぐちりこの謎のエールにAKB48の戸賀崎劇場支配人がコメント

 AV女優のやまぐちりこが、自身のブログ「あったかーい飲み物」で謎のエールを送っている。

 8日に「あったかーい飲み物☆」と更新された同ブログには、「『いまに負けないで』そう伝えたい大切な人がいます。でも伝える方法がないからこのブログをみてくれてる事を信じて、あなたにとっては私は過去のひとだと思います。でも私にとってあなたはあの時と変わらず大切な人です。立っている場所が違うだけでわたしはいまでも大切に想っていて大好きです。ずっと変わらないと思う。会えないし声も聞けない。だからとても心配です。お願いだから今に負けないで…あなたの笑顔にたくさん救われたからがんばることができて乗り越える事ができていま笑えています。ありがとーって顔みて言えたら」と綴られている。

 やまぐちりこが、誰へ向けてのメッセージなのか、同ブログには、まったく名前は出ていないが、このブログに対し、アイドルグループ、AKB48の劇場支配人の戸賀崎智信氏は自身のツイッターで、「嬉しいね。仲間だもんね」とコメントしている。

画像:やまぐちりこオフィシャルブログ http://blog.livedoor.jp/yamaguchirico/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ