search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小林麻耶、“ラブラブな夫婦初2ショット公開”には裏がある? もう「普通の主婦」には戻れないのか

小林麻耶、“ラブラブな夫婦初2ショット公開”には裏がある? もう「普通の主婦」には戻れないのか

pic pic

小林麻耶

 小林麻耶が28日、自身のインスタグラムを更新し、今年7月24日に結婚した4歳年下の夫との夫婦2ショット写真を初めて公開した。

 小林は「結婚後初めての海外旅行」でハワイ旅行の写真を連日投稿。「夫婦」とのコメントを付けた手つなぎ2ショット写真をインスタグラムに初投稿した。

 8月5日に開設したインスタグラムに夫が登場するのは初めて。「#初めてのタグ付け」とハッシュタグを付けて一般男性の夫のアカウントも明かし、話題となっている。

 小林は、4歳下の一般男性と今年7月24日に結婚。8月3日に所属事務所を退社し、翌4日付のブログでは「普通の主婦として生活します!!!ワクワクが止まりません」と突然引退を発表していた。しかし、ブログやインスタはそのまま続け、自身の新婚生活やノロけっぷりをたびたび公にしている。

 この投稿についてネットでは、「幸せになってほしい」 、「素敵なご主人様ですね」などと称賛する声が集まる一方で、「引退したんじゃないの?」「注目されたくてしょうがないんだね」「話題作り?ブログのランキング下がって、本も出したしね」と冷ややかな目も向けられている。

 小林は11日に著書「しなくていいがまん」(サンマーク出版刊)を出版。今回の“初2ショット”公開はそのPRではないかとも言われている。Amazonでは「ベストセラー1位」を獲得したようで、ある程度宣伝にはなったとは思われる。しかし、「読むのに1時間かからなかった。何が言いたいのか微妙」「価格が高いのに、内容が薄くて期待外れ」「わざわざ買うのは勿体ない。無駄な出費だった」 など酷評も見受けられ、これ以上拡散するのは難しそうだ。

 このまま普通の主婦としてSNSを更新していくのか…今後の動向に注目したい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ