search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「紅白歌合戦」副音声 今年もバナナマンが有力!?

「紅白歌合戦」副音声 今年もバナナマンが有力!?

 12日、「第67回 NHK紅白歌合戦」の紅白の司会が発表され、紅組司会には女優の有村架純、白組にはジャニーズのアイドルグループ・嵐の相葉雅紀に決定した。今現在、出場歌手、審査員、総合司会の正式発表はされておらず、人選が注目されているが、副音声を担当するMCも気になるところだ。

 副音声は、2010年の第61回から「紅白ウラトーク」としてスタート。タレントとNHKアナウンサーとのコンビで放送する形式となっており、タレントだけをみると、第61回〜第64回はテリー伊藤、第65回〜第66回はバナナマンが担当している。

 昨年のバナナマンの放送は評判も良く、今現在「紅白」の話題でネット上も盛り上がっているが、「今年もバナナマンでお願いします」、「バナナマンがいい」、「やっぱりバナナマンが好き」、「バナナマンで頼みます」などとバナナマンの副音声を熱望する声が上がっている。

 テリーが4年間副音声を担当していたことやネット上での話題を考えると、3年連続でバナナマンが副音声を担当する可能性は十分にある。ただ、4月から放送されていたNHKのレギュラー番組「バナナ♪ミュージック」は9月で終了している。

 「紅白」関連に出演する芸能人は、例年NHKへの貢献度なども考慮して決定されているが、その部分の影響がどのように出るのか? いずれにせよ、公式発表を待とう。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ