search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エリカ様の今後は?

エリカ様の今後は?

 夫でハイパーメディアクリアエイターの高城剛氏と離婚騒動で渦中の女優の沢尻エリカ。

 28日に出席する「たかの友梨ビューティクリニック」の新CM発表会見で離婚騒動や今後の方針について語るとみられるが、26日に沢尻の巨大ポスターが東京・新宿駅東南口近くにあるショッピングビルの壁面に掲示された。
 「2枚貼られたポスターのうち、1枚はバストラインを強調するものだが、通い続けたエステがかなりの効果を発揮したのか見事なボディライン。その体型をしっかりキープしたようで、先週自宅前で直撃を受けた沢尻の顔はほっそりとしていた」(芸能記者)

 同社のCMは決まっているが、それ以外に水面下で進行しているプロジェクトがあるというのだ。
 「アーティスティックなヘアヌードありのセルフプロデュースした写真集の発売を計画しているようだ。とはいえ、いまだに大手レコード会社・エイベックスとの契約交渉はまとまらず、高城氏とのビジネス上の関係も切れている。そこで、たかの氏を通じてヘアヌードの“先輩”にあたる某セレブタレントを紹介してもらい、あれこれ指南を受けている」(出版関係者)

 さらに、結局オファーはなかったようだが、某AVメーカーは破格の契約金を提示し交渉する準備をしていたようだ。
 「沢尻との契約金として6億を提示しているメーカーがあった。3000円のDVDを20万本売れば回収できる計算だが、沢尻なら問題ない数字だろう。鳴り物入りでデビューした元アイドルは契約金が4億円だったが、DVDバカ売れしてデビューしたその年に回収できた」(AV関係者)
 なにはともあれ、会見で何を語るか注目される。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ