search
とじる
トップ > アイドル > X21 井頭愛海&泉川実穂インタビュー「こちょこちょとかもしています(笑)」

X21 井頭愛海&泉川実穂インタビュー「こちょこちょとかもしています(笑)」

 国民的美少女コンテストのファイナリスト21名で結成された平均年齢14歳の次世代ガールズユニット「X21」。すでに4月からはテレビ朝日で彼女たちの冠番組「GO! オスカル! X21」がスタート。今後注目ガールズユニットだ。そんな同ユニットの仲良しコンビである井頭愛海(写真=右)と泉川実穂にインタビュー。話を聞いた。

 −−美少女コンテストから1年がたちましたね。

 泉川 あっという間だったんですけど、テレビの収録やレッスンでたくさんの経験をすることができました。人前にでることに、少し慣れることができました。

 井頭 私もこの1年間はあっという間でした。いろんなお仕事で、いろんな経験をさせて頂きました。1年間でたくさん成長させてもうらうことができたと思います。

 −−舞台裏でのお二人は?

 泉川 すっごい仲がいいんですよ!

 井頭 よく、こちょこちょとかもしています(笑)。

 泉川 私に、「実穂ちゃ〜ん」と言いながら、こちょこちょしてくるんですよ。あと、私たちはハリーポッターが大好きなので、話も合って、いつも一緒にいるんです。それと、スカートめくりもされます。さっきもされてました(笑)。

 井頭 実穂ちゃんもしてくるじゃん!

 泉川 やられたら、やり返しますよ!

 −−そんなお二人、お互いにうらやましいところはありますか?

 井頭 えくぼがあるところが、うらやましいです。あと、髪の毛がぱっつんのところです。

 泉川 声がかわいいところ。明るくて元気なところも大好きです。

 −−逆に、ここは直して欲しいと思うところは?

 泉川 朝からテンションが高くて。「実穂ちゃ〜ん」って抱きついてきて…。

 井頭 いやいや、朝は実穂ちゃんだって、突然、ラジオ体操をはじめるんですよ。急に始まるんでビックリしちゃうんです(笑)。

 −−井頭さんは、よくご家族でキャンプにいかれるそうですね。

 井頭 お父さんがアウトドアが大好きなんです。今までは1年に10回くらい行ってました。川遊びをしたりして、すっごく楽しいんです。

 −−キャンプで井頭さんの担当はあるんですか?

 井頭 う〜ん、弟と妹の面倒を見ることです(笑)。あとキャンプフファイヤーのために、小枝を集めたりします。

 泉川 楽しそうだなあ。私はキャンプに行ったことがないんですよ。

 井頭 今度、一緒に行こうよ! 料理を担当してほしい!

 泉川 まかせて! 料理は大好きなんです!

 −−元バレーボールの選手のお父さんがいる泉川さんですが、スポーツは?

 泉川 お父さんに勧められたわけではなく、自分からやってみたいと思って、バレーボールをはじめました。はじめはセッターをやっていて、その後にレフトアタッカーになりました。わからないこととかあると、お父さんに聞くとすぐに教えてくれます。時間が合えば一緒にランニングもしてくれます。私はお父さんが大好きで、結婚するならお父さんみたいな人がいいです。

 −−バレーボールは厳しいイメージがありますが

 泉川 そうなんですけど、私にはすっごく優しいんですよ。厳しくないんで、「もっと厳しくして!」って言ってます。

 −−最後にこれからの目標をお願いします。

 泉川 X21としては、もっともっとレッスンを頑張って、大きな舞台に立つことが目標です。個人としては感動を与えることができる女優さんになることが目標です。レポーターの仕事にも興味があるので、ぜひ挑戦してみたいです。

 井頭 X21では、みんなで力をひとついにして、誰よりも注目されるアイドルグループを目指したいです。個人としても、見ている人に笑顔や感動を伝えられる女優さんになりたいです。映画「おしん」に出演させて頂いたのですが、泉ピン子さんや小林綾子さんからは、すっごい勉強をさせて頂きました。これから、いかしていきたいと思っています。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ