search
とじる
トップ > 芸能ニュース > バナナを××して欲しい芸能人

バナナを××して欲しい芸能人

 人気サイト<センタク>に『目の前でバナナを咥えてほしい芸能人』2010年のデータがあった。

 それによると、一位がダントツで沢尻エリカ。二位・蛯原友里、三位・原幹恵と続いた。

 「別に」騒動は2007年秋頃のことだから、沢尻は結構人気があるのかと思ったが、夫への「キモい」発言疑惑が2010年の春。やはり、時の人だったということだろうか。

 原は、先日も人気バラエティー[コレってアリですか?](日テレ・毎週火曜夜9時)で、タカアンドトシのタカ扮する芸能マネージャーを翻弄する人気アイドルをセクシーに熱演。言われてみれば、なんとなくそのような光景が見てみたい。二位の蛯ちゃんは、鉄板人気だろう。きっとそうだ。

 バナナといえば、上戸彩だろうか。上戸は、無類のバナナジュース好きで知られているのだ。
 その上戸、昨年のドラマにおいては、毎回バナナを咥えるシーンがあった。2010年の[絶対零度](フジ)では、自ら咥えたり人に咥えさせられたり、様々なシチュエーションでバナナをてっぺんからカプリ。その期待は裏切られない。
 そのいっぽうで…。
 「究極は、ほしのあきでしょう。泥まみれで、バナナを咥えてカックンカックンいっちゃってるDVDがあるんです。これ以上のバナナシーンは見たことがありません」(アイドル通の放送作家)

 氏によると、こんなシーンの撮影時のADには注意が必要だ、ということだ。なかなか意味シンであるが…?

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ