search
とじる
トップ > アイドル > 『DOCUMENTARY of HKT48』の監督に指原莉乃

『DOCUMENTARY of HKT48』の監督に指原莉乃

 アイドルグループ、HKT48の全国ツアー「HKT48全国ツアー 〜全国統一終わっとらんけん〜」のツアーファイナル・横浜アリーナ2DAYSが開催され、昨年11月に製作が発表された2015年公開予定の映画『DOCUMENTARY of HKT48』(仮題)の監督を指原莉乃が務めることが発表された。

 最終日の28日夜公演のアンコール「スキ!スキ!スキップ!」終わりに、突如暗転。どよめく会場に映像が流れた。昨年11月に製作が発表された2015年公開予定の映画『DOCUMENTARY of HKT48』(仮題)の監督を指原莉乃が務めることが発表された。まさかの発表にメンバーは「マジで!?」「嘘でしょ!?」と驚き、大抜擢となった指原は、「こないだお話しをいただいたばかりでどうしようと思ったんですけど…この度、座長から監督になることになりました! 他のグループにはない超赤裸々な映画にしたいと思いますので、とっても不安なんですが、是非私の初監督作品楽しみにしていてください!」と意気込みを語った。最後にはダブルアンコールとして指原莉乃が「それでも好きだよ」を急遽水着姿で披露。全20カ所・28公演のHKT48初の全国ツアーは幕を閉じた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ