search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ノンスタ井上 ギャグレジェンド6人の暴走に「チンパンジーやん!」

ノンスタ井上 ギャグレジェンド6人の暴走に「チンパンジーやん!」

 1日、都内で行われた「『リフレッシュギャグ グランプリ』開催発表会見」に、お笑いコンビのNON STYLEの他、ギャグレジェンドとして大木こだま、西川のりお、間寛平、ぼんちおさむ、村上ショージ、吉田ヒロが登壇した。

 「リフレッシュギャグ グランプリ」は、モンデリーズ・ジャパン株式会社が1日より開始したキャンペーンで、ノンスタは「リフレッシュギャグ プロデューサー」に就任し、スマートフォンで専用のアプリをダウンロードし、クロレッツかリカルデントのボトルガム・スティックガムを映すと、ギャグレジェンドたちのおなじみのギャグをAR(拡張現実)で視聴できる撮り下ろしの動画をプロデュースした。

 動画用のネタを書き下ろした石田明は「一緒に稽古して、本番も全力でやってくれた。夢のような時間だった」と語り、井上裕介も「師匠たちのパワーがどのくらい皆さんに伝わるか楽しみ」と期待を寄せた。しかし、会見中も隙があればギャグを飛ばし進行を妨げる、レジェンドたちに困り果て、井上は「のりおとおさむは黙れ!」と特にうるさい2人に注意し笑いを誘っていた。

 また、会見中に実際に動画を確認することとなり、寛平が代表してアプリを使ってみるも、慣れないスマホ操作に悪戦苦闘。すると他のレジェンドたちも寄ってきて、大騒ぎに。井上が「いやもう…、チンパンジーやん!」とツッコミを入れると、寛平は「チンパンジー扱いすな!」と返し、場内は大爆笑となった。

 会見後の囲み取材では井上は、先日健康番組で、心臓が「先天性二尖弁」であることが発覚したことについて質問されると、「ちゃんとセカンドオピニオンに行き経過をみることになりました」とコメント。その説明の間にもレジェンドたちのギャグが飛び交い「こういう猛獣たちにツッコむくらいですから、元気一杯です」と健康ぶりをアピールしたのだった。(雅楽次郎)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ