search
とじる
トップ > アイドル > 片岡沙耶 ポロリをしそうでしませんでした!

片岡沙耶 ポロリをしそうでしませんでした!

 ロリフェイスであるが、Gカップ巨乳のギャップが人気の片岡沙耶が、7枚目となるDVD『さにふぁにれでぃ』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、25日、都内で行われた。

 今回の撮影は5月に沖縄で行われたのだが、沖縄は雨季だったこともあり、天候の心配もあったが、撮影をするタイミングになると、雨が止み、しかも太陽まで出る状況になり、気持ち良い気分で撮影が行われたそうだ。そのDVDの内容について聞いてみると「彼氏と旅行に行ってイチャイチャしています。だけど私は彼に対してツンデレなんですよ。でも最後にはそういうトゲも無くなって2人でイチャイチャして終わります」と説明した。

 どんなシーンがあるのか聞いてみると、何とK-POPのダンスを踊るシーンがあるとか。「現場で何でもいいから踊れって言われたんですよ。そこで私なりにK-POP風に踊ったら意外にキレキレのダンスになって、スタッフさんがビックリしていました。ちなみにこの時に『ジョジョの奇妙な冒険』のオープニング曲を流していました」と振り返った。

 突発的にK-POPを踊るというハプニングに見舞われてしまったが、他にも何かハプニングがあったのか聞いてみると「際どい水着を着て何度かポロリとかしそうになりましたけど、そういう水着の着方に慣れてきたので、ヤバイと思う瞬間が自然にわかるようになったので、ギリギリのところで自分で抑えて何とかなっています。なのでポロっといくことは無かったです」と話した。

 現在イメージDVDは7枚出しているが、意外にも写真集は未発売である。そこで皆さんに朗報です。何と8月19日に1st写真集の発売が決定した。こちらもDVD同様に要チェックでしょう。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ