search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 妊娠かそれとも…お騒がせ山本モナが突然引退発表

妊娠かそれとも…お騒がせ山本モナが突然引退発表

 電撃引退は妊娠かそれとも…タレント・山本モナ(35)が30日、突然芸能界からの引退を発表した。報道各社へのFAXで、「6月30日をもって芸能界でのお仕事を引退させていただくことになりました。結婚を機に、これまでの自分と、今後の自分の生き方についてもう一度考えました。今後は山本モナではなく、結婚後の本名である名前に戻り、35歳の女性として、歩幅は小さいですが、出来ることをひとつづつやって進んでいこうと思っています」とコメント。

 モナは2010年8月に1歳下の不動産投資会社社長と結婚しているが、最近行われた映画のトークショーで子作りについて「病院の先生と相談しながら鋭意製作中です。先日、主人と京都の鈴虫寺に子宝祈願に行ってきました」と語っていたので、妊娠引退の可能性もある。

 また、不倫キス写真をフライデーされた細野豪志衆議院議員(39)が原子力発電所事故の収束及び再発防止担当大臣就任を受けて、「過去のキャンダルを蒸し返されたくないとの意志が働いたのでは?」と話す永田町関係者もいる。突然の引退発表に憶測が入り乱れた状態だ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ