search
とじる
トップ > 芸能ネタ > GLAY・TERUと前妻の娘は人気ユーチューバー 父娘関係は意外にも良好?

GLAY・TERUと前妻の娘は人気ユーチューバー 父娘関係は意外にも良好?

pic pic

こばしり。の公式ユーチューブチャンネルよりhttps://www.youtube.com/channel/UC4GMLPKC8TgfW1BtJ-0vf-Q/

 人気ユーチューバーのこばしり。が、人気バンド・GLAYのボーカル・TERUと00年に離婚した前妻との娘だったことを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

 GLAYは1988年に結成し、1994年にメジャーデビューしたが、TERUはデビュー前年の93年3月に一般人女性と結婚。同年に長男が、その3年後に長女が誕生していた。

 しかし、1999年に女性デュオ・PUFFYの大貫亜美との不倫をスクープされ、00年に離婚が成立。02年4月に大貫と再婚していた。

 「売れない時代を支えた妻との離婚。一連の不倫報道にショックを受けたTERUのファンも多かったようだ」(レコード会社関係者)

 TERUが前妻と離婚した00年に4歳だった長女だが、成長したその姿を見せたのはなんと動画投稿サイト・YouTube。

 同誌によると、昨年11月、「こばしり。」と名乗るユーチューバーがお勧め化粧品やメイクの仕方を紹介する動画をアップ。それから1年でチャンネル登録者数は35万人を突破。人気ユーチューバーの仲間入りを果たしていたというのだ。

 発覚したきっかけは、公開しているそのプロフィールやフェイスブックのアカウント。兄の年齢、母親の出身地、自身の前職などがTERUが捨てた家族と一致したというのだ。さらに、兄のツイッターにはTERU自身がコメントを寄せていたというから、関係は良好なようだ。

 「離婚した当時、GLAYは全盛期だったので、TERUは前妻にかなり莫大な慰謝料、さらには2人の子供が成人するまできちんと養育費を支払ったそうで、長男も長女もTERUに感謝しているようだ。今回の報道でこばしり。のチャンネル登録者も急増しそう」(芸能記者)

 そのうち、父が動画に登場する可能性もありそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ