search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元貴乃花親方、長男も離婚寸前か 急に話題が集中し始めた理由は

元貴乃花親方、長男も離婚寸前か 急に話題が集中し始めた理由は

pic pic

花田優一の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/yuichi-hanada/

 先月25日に離婚した元大相撲・貴乃花親方の花田光司氏と元フジテレビアナウンサーの河野景子さんの長男で、靴職人でタレントの花田優一が28日、都内で行われた「第15回ベストデビュタント賞授賞式」に出席したことを、各メディアが報じた。

 同賞はこの1年の活躍が支持され、将来を期待される若手クリエーターに与えられる賞。優一は「ファッション部門」で受賞し、「靴の作り手としての修行以前に、人間として人格者になれるよう、日々修行していかなければと思っています。このような賞を頂いたことで、なおさら励みになります。ありがとうございました」と話したという。優一も、自身のブログで喜びの報告をしていた。

 両親の離婚発表後初の公の場とあり、会場には多くの報道陣が詰めかけた。壇上の優一には、報道陣から両親の離婚について多数の質問が飛んだが、答えることはなかったというのだ。

 優一は昨年10月、自身がパーソナリティーを務めいていたTBSラジオ「花田優一First Step」で結婚を報告。番組では「相手は一般人なので皆さま、温かく見守っていただけるとありがたいです」と話すにとどまったが、その後、同年1月に婚姻届を提出し、お相手は元幕内・富士乃真の陣幕親方の娘であることが発覚した。しかし、今年の夏に一部で美女との密会を報じられていた。

 その後の夫婦仲が気になるところだが、発売中の「週刊新潮」(新潮社)によると、優一は離婚寸前。夫婦の間では離婚に合意しており、あとは離婚届を出す段階だという。

 離婚の原因は優一の女性問題やマザコンぶりだったのだとか。親子そろってバツイチになる日も近そうだ。

「女グセの悪さや靴製作をめぐる金銭トラブルで、すでに所属事務所との契約を解除された優一。このままだと獲得に手をあげる事務所はなさそうです」(芸能記者)

 前途多難なようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ