search
とじる
トップ > トレンド > 山川ひろみ 眼帯ビキニ着れてうれしかったです!

山川ひろみ 眼帯ビキニ着れてうれしかったです!

 『日テレジェニック2013』の候補生として注目され、現在は舞台を中心に活躍中の山川ひろみが、デビューとなる1stDVD『ひとりごと』(竹書房)の発売を記念したイベントが、18日、都内で行われた。

 本作品は1月にタイで撮影され、初めてのタイを楽しんだそうだ。「海もキレイでご飯が美味しかったです。撮影でしたけど旅行に行った気分で楽しかったです」と話した。エンジョイしながら行われたDVD撮影。その気になる内容について聞いてみると「制服を着たり、バスガイドになって案内をしたり、ネコのコスプレもしました。色々な私が見れるDVDになっていますので、色々と楽しめると思います」と語った。

 その中でも一番のお気に入りのシーンはネコのコスプレ。「ここではチュッパチャップスを舐めたり、ニャンニャンしたりしています。全体を通してニャーニャー言っていて、喋っている声がたくさん入っています」と笑顔で答えた。仕上がりは可愛い感じになっているが、セクシーな水着のシーンも多いという。「お風呂に入っているシーンで着た水着なんですけど、ここでベージュの水着を着たんですよ。これが何も着ていないように見えて、ちょっと恥ずかしかったけど、流行の眼帯ビキニが着れて嬉しかったです」と語った。

 初めてのDVDで緊張もして大変だったそうだが、そのDVDに点数を付けてもらったら100点満点で意外に評価は低く50点。「ポーズとかも上手くできなかったんですよ。良く言えば初々しくて、悪く言えばぎこちないんですかね。これからはもっとしっかり見せれるように頑張りたいと思います」と意気込んだ。

 初めてのDVDの発売だったが、できるなら2枚目も出したい願望もあり、次回作の発売もしたい希望を持っている。今後は9月に舞台に出演も決まっているので、これからの活躍に期待ができそうである。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ