search
とじる
トップ > 芸能ネタ > お嬢さまアイドルと半同棲中だった元EXILE・USA

お嬢さまアイドルと半同棲中だった元EXILE・USA

 昨年いっぱいで人気グループ・EXILEのパフォーマーを卒業したEXILEのUSAが、12歳年下のアイドルで女優の杉ありさと結婚を前提に交際し、半同棲状態であることを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

 同誌によると杉がEXILEのファンだったこともあり意気投合し交際に発展。交際は順調で、USAがパフォーマーを引退し、来年で40歳を迎えるこのタイミングでの結婚がベストだと判断。USAと一緒に卒業した、盟友の松本利夫が14年に結婚、15年にはEXILEのリーダー・HIROと妻で女優の上戸彩の間に子供が生まれたことなどもあり、USAの家庭への思いが強くなり、すでに半同棲状態だという。

 同誌が杉を直撃すると、動揺しながらも交際を否定せず。一方、USAの所属事務所は同誌に対し「プライベートは本人にまかせていますが、交際は事実のようです」とコメンント。交際を認めた。

 「USAがパフォーマーの現役バリバリのころなら、女性人気のダウンを危惧して交際を認めることはできなかったはず。小学生にダンスを指導する番組『Eダンスアカデミー』(NHK・Eテレ)では主任講師をつとめているだけに、今後もダンスに携わっていればそれなりに稼げるだろう」(芸能記者)

 USAのお相手の杉は、幼稚園から高校までを名門・田園調布雙葉学園で過ごした正真正銘のお嬢様。進学した洗足学園音楽大学ではミュージカルを学び、在学中に出演したバラエティ番組「キャンパスナイトフジ」(フジテレビ)で人気者となった。

 現在は舞台を中心に女優として活動。2月から上演されているSMAPの稲垣吾郎主演のミュージカルに主要キャストとして出演中だが、USAの彼女として今後、注目を集めそうだ。





 

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ