search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 東野幸治 蛭子能収に釘を刺す「CMが流れている間はマージャンするなよ」

東野幸治 蛭子能収に釘を刺す「CMが流れている間はマージャンするなよ」

 お笑いタレント・東野幸治が、漫画家でタレントの蛭子能収と24日、都内で行われた日清食品「カップヌードルナイス」のプロモーション発表会に出席した。

 同発表会では4月10日発売の新商品「カップヌードルナイス」の新CMなどが紹介されたが、CMで東野と共演した、とろサーモン・久保田和靖、鬼越トマホーク・坂井良多は別件の仕事で不在。しかも蛭子は遅刻ということで東野は、「なんで僕しかいないんですか?」と驚き、「CM好感度高くない芸人なので知らないですけど、こういうことはあってもいいんですか?」と早速疑問を投げかけ笑いを誘った。

 その後、蛭子が登場すると「これ、マルちゃんだと思っていた」と別会社のブランド名を出す。囲み取材でも遅刻の件を聞かれると「遅刻のフリですよ。全てそういう風に作られているんで」とあっさりネタバレし、東野から「プロレスしましょうよ」とツッコミを受けた。

 CMのギャラの使い道に関して蛭子は「競艇」と言ったが、不安な東野は「CMが流れている間は死んでもマージャンするなよ! 絶対あかんぞ、約束ですよ」とマージャン賭博で逮捕された過去を持つ蛭子に注意。すると蛭子は「違約金取られるんですよね…」と自身のお金を心配したので、東野は再度「マージャン厳禁ですからね。厳禁と現金はかけていませんよ」と念押しをしたのだった。

 また、淫行疑惑で無期限謹慎中の狩野英孝、当て逃げ事故で謝罪会見を開いたNON STYLE・井上裕介の話となると、東野は、「僕の中では何も問題ない。早くイジり倒したいから(芸能界に)帰って来てほしい」とコメント。続けて蛭子が「俺は、謹慎した側だから。なるべくそういうことは、芸能人になったらやめた方がいい」と真面目に答えると、東野は「ウソやん! 井上君も狩野君も謝ったけど、あなたは会見で『だって、みんなやってるでしょ?』って言ったよね?」と返し、爆笑を誘ったのだった。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ