search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナイナイ岡村が明かすタモリの今 「もう仕事したくないって」

ナイナイ岡村が明かすタモリの今 「もう仕事したくないって」

 5日の深夜に放送されたラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、タモリの現在の様子を語った。

 水曜日に岡村は馴染みの店に来店した際に、偶然タモリと鉢合わせし、岡村が「ご無沙汰してまーす」と挨拶をすると、タモリから「どうぞどうぞ」と勧められ一緒に食事をしたという。

 「笑っていいとも!」終了以来、岡村とタモリは会っておらず、岡村が「そろそろお仕事したいんちゃいます!?」と質問すると、タモリは「全然したくない」と返答したという。また、岡村が「仕事のオファーいっぱいあるでしょっ!?」と聞くと、タモリは「ないないよ、もう仕事したくない」と明かしていたようだ。

 岡村は「元気そうで良かった。何も変わっていない。“THE タモリさん”でした」と嬉しそうに語った。

 「もう仕事したくない」と明かしていたタモリだが、13日に放送されるラジオ番組「タモリのオールナイトニッポンGOLD」に出演。岡村は「ヤヤいいながらもやりはるんですよ」と感心していた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ