search
とじる
トップ > 芸能ネタ > カンニング竹山 ベッキー騒動について「金になるならなんでも話しますよ」

カンニング竹山 ベッキー騒動について「金になるならなんでも話しますよ」

 お笑いタレントのカンニング竹山が、タレントのベッキーの不倫騒動についてコメントした。

 情報番組「直撃LIVEグッディ!」(フジテレビ系)で、ベッキーの不倫騒動について取り上げられると、ベッキーと所属事務所が同じであるカンニング竹山は、話を向けられ、「すべて知っていたら、金になるならなんでも話しますよ。なかなか会社はオレに口を割らないよ。オレも新聞とネットで知っているくらいですからね」とコメントした。

 また現在、休業中であるベッキーの復帰に関しては、「生活もしなきゃならないから、いいと思うんですよ。世の中で、こういう感じになっている人はいっぱいいて、仕事を休んでいるかっていったら、そうじゃないじゃないですか。別に働いていいと思いますけどね」とも。

 さらに、一連のベッキー騒動に関して、「どうせこういうこと言うとオレがネットで叩かれるんだけど」と前置きしたうえで、「叩き過ぎじゃねっていう。あんたたちの生活にも関係ないんだから、そんな叩くこともなくね。いつまでも言ってるの気持ち悪い」と語った。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ