search
とじる
トップ > アイドル > 菜乃花 ファースト写真集で大胆な姿を披露!

菜乃花 ファースト写真集で大胆な姿を披露!

 『日テレジェニック2015』を獲得し、今年度もっとも飛躍したグラドル菜乃花が、待望の1st写真集『nanoka』(ワニブックス)の発売を記念したイベントが、19日、都内で行われた。

 人気グラドルということで、これまでたくさんのイメージDVDを発売しているのだが、写真集の発売は何と初めてである。「ようやく出すことができて本当に嬉しいです。打ち合わせの段階から参加して 自分のやりたいことをやらしてもらいました。写真も自分で選んだりして、グラビア自画撮り部(倉持由香などがメンバー)の方にも見てもらい、女の子受けも良かったんですよ。微妙な写真がまったく無くて、全体的に振り幅が大きくて、見ている人が楽しめると思います。自己プロデュース的な写真集になったんじゃないですかね」とコメントした。

 その中でもお気に入りのカットについて聞いてみると「お風呂に入っているシーンで、水面にずっと顔を近づけてジッとしているんです。濡れた髪の毛とか肌の感じもすごくキレイなので、とても気に入っています」と紹介した。

 2015年は『日テレジェニック2015』も獲得し、最高の1年になった菜乃花に、今年を振り返ってもらうと「小さいことからずっと頑張ってきて実になった年になったと思います。初めて日テレジェニックに選ばれたり、こうやって写真集が出せたりできました。応援してくれるファンの方も少しずつですが増えてきて、今の結果に繋がってよかったと思います。そんな1年でした」と振り返った。

 最後に来年の抱負を聞いてみると「今年は雑誌の表紙も少し出れるようになったんですけど、来年はもっともっと色々な雑誌の表紙を飾っていきたいのと自分の好きな音楽やファッションについても自分からもっとアピールできるようにしていきたいです」と意気込んだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ