search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 岡田結実、「両親が皮アイテムをくれる」 10代初の『ベストレザーニスト』受賞!

岡田結実、「両親が皮アイテムをくれる」 10代初の『ベストレザーニスト』受賞!

pic pic

岡田結実、吉沢悠

 タレントの岡田結実が11日、都内で行われた「ベストレザーニスト2018」の授賞式に出席。10代としては初の受賞者となったが、「そんなに皮が似合っているのかって不安だったんですけど、続けて着ていくうちに皮が似合う女性になろうと改めて思いました」と喜びの声を語った。

 年に一度、皮の似合う芸能人を表彰する同賞だが、岡田と共に俳優の吉沢悠も受賞。岡田は受賞者に送られるブラウンのライダースをプレゼントされ、「周りの友達もレザーを着ている人が多いので、お友達にも自慢しようと思います。今日はこれを着て寝たい」と話すなどご機嫌。

 「うちの父も(レザーを)めっちゃ着るタイプなんです。父のファッションセンスがいいかどうかはわからないですけど、ファッションに挑戦する気持ちはある人。10代で皮グッズを沢山持っていたら、いやらしいと思うかもしれませんけど、節目節目に両親がくれるので家には何着か持っています」とにっこり。「ベレー帽が大好き。革のベレー帽があったらいいなって。これからも所々、ファッションに皮を採り入れていきたい」とコメントした。

 吉沢はつい先日40歳になったばかり。「大人のかっこいい男の人は革製品をどこかしらで楽しんでいる、そういう大人になれたらってことで、似合わないですけど、今日は革が似合うようにってひげを生やしてきたんです。剃った時が怖いです」とこちらも感激の表情。「俳優としてまさかファッションの賞をいただけるなんて夢にも思ってみなかったので、嬉しさと感動で一杯です」と受賞に驚きの表情を隠さなかったが、そんな吉沢に、岡田は「男性が皮を着ていると色気や大人っぽさがあるし、男らしさも出ると思います」とエールを送っていた。
(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ