search
とじる
トップ > 芸能ネタ > トレエン斎藤「170万円の指輪を見に行った」誕生日に入籍か?

トレエン斎藤「170万円の指輪を見に行った」誕生日に入籍か?

 昨年12月に行われた漫才コンテスト「M-1グランプリ」の優勝者でお笑いコンビのトレンディーエンジェルが2日、都内で優勝記念の「ファミマプレミアムチキン」の1000本贈呈式に出席した。

 同贈呈式には、「M-1グランプリ」2位の銀シャリ、3位のジャルジャルも出席。「悔しさがぶり返すので、わざわざ呼ばんでいい」と話すジャルジャル福徳秀介の前で、トレンディーエンジェルの斎藤司、たかしのふたりはチキンをほうばったのだった。

 囲み取材では交際中の一般女性との結婚が噂される斎藤に報道陣の質問が集中し、斎藤は、「(結婚)しますよ。しますけども、家に帰ってもいつするんだというプレッシャーをかけられる。怒られるんだよな…」と困り顔だった。すると、すかさずたかしが「2月15日は(相方の)誕生日なのでそこかも」とコメントした。

 さらに、結婚をするといい、なかなかしない斎藤に対して、たかしは「するする詐欺」だと発言し、銀シャリからは斎藤の薄毛をネタに「ツルツル詐欺」だと揶揄され、笑いを誘ったのだった。

 報道陣や他の芸人から、しつこく結婚に関しての質問を受けると、斎藤は「実はハリー・ウィンストン(高級宝飾店)に行って指輪を見た」と告白。同店はタレントのDAIGOが婚約指輪を買った店としても知られるが、「DAIGOさんほどじゃないけど、170万円くらいのを…」と入念に下見していたことも明かした。

 また、番組で共演したベッキーが、ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音との不倫により、休業にまでになっている騒動に話が及ぶと、たかしは「最初から好感度が高すぎたんで、かわいそうですよね」とコメント。斎藤は「いい方なので、頑張って欲しいです」とエールを送った。(雅楽次郎)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ