search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 女芸人は外国人男性がお好き? 渡辺直美は失恋、バービーは赤裸々告白…

女芸人は外国人男性がお好き? 渡辺直美は失恋、バービーは赤裸々告白…

pic pic

渡辺直美

 ピン芸人の渡辺直美が20日、Instagramを更新。ベネズエラ人男性との「失恋」を明かした。

 渡辺はイギリスを訪ねていたときの写真を公開。「クソタイプ」だというハンサムな外国人男性とのツーショット写真を披露した。

 そんな男性の隣でごきげんな表情を浮かべる渡辺だが、彼には7年付き合っている彼女がいると発覚。あえなく失恋してしまった渡辺は、「彼女幸せにしろよ セクシーボーイ」とエールを送っている。

 しかし、最後にはハッシュタグを使い、「トホホ」と本音を漏らす渡辺。彼女の失恋に、ファンからは「お似合いなのに残念!」「めげずに前に進もう!」といった励ましの声が寄せられた。

 そんな渡辺をはじめ、外国人男性が好きだと公言する女芸人は多いようだ。

 代表的な例が、フォーリンラブのバービーだ。バービーは様々なバラエティ番組で、外国人男性との経験談を告白。夜の営みなどキワドイ部分まで暴露することもあり、外国人男性とのモテエピソードを持つ芸人として知られている。

 また、ブルゾンちえみも外国人男性をタイプとしてあげている。実際に、ネパール人男性と交際していたこともあるという。しかし、ネタも含めて外国人好きをアピールし過ぎたようで、「肝心の日本人が来なくなっちゃった」と本音も漏らす一面も。

 さらに、ハリセンボンの近藤春菜は、人生で初めてされたナンパの相手が、恰幅の良いロシア人だったことを告白。外国人からモテるというパターンもあるようだ。

「外国人男性から見ると、ぽっちゃりとした女芸人たちは、グラマラスでセクシーに見えるのでしょう。また豪快に見えつつも、女性らしい可愛さをのぞかせる部分がチャーミングに映るのでは。しかし、これだけ女芸人が外国人好きをアピールすると、日本人男性から、需要がなく『逃げ』の手段として言っていると思われるようになるかもしれません」(芸能ライター)

 外国人男性と女芸人とのカップル誕生やゴールインが、実際に報じられる日は来るのだろうか。

■渡辺直美 公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Bi_Ox-7jGYf/?hl=ja&taken-by=watanabenaomi703

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ