search
とじる
トップ > 芸能ネタ > “解散説”を払拭! とんねるず久々の2ショット写真投稿にファン歓喜フレーズ満載

“解散説”を払拭! とんねるず久々の2ショット写真投稿にファン歓喜フレーズ満載

pic pic

とんねるず・木梨憲武

 とんねるずの木梨憲武が29日、 Instagramを更新。相方である石橋貴明との2ショットをアップし、「偶然、西麻布。とんねるず方面! ライブ方向? 2019後半ぐらーい? カメラマン キナシナルーミ。お問い合わせは、井上信悟様・港浩一様どちらかーで。」と綴った。こちらは、妻である安田成美らといたところに石橋と出くわし、写真を撮ったものと思われる。コメント欄には“嬉しすぎ。最高”、“とんねるず大好き”、“今の面白くないテレビを変えてください”との声があり、ライブ開催を示唆した書き込みに歓喜するファンも多かった。

 「井上信悟氏は、とんねるずがよく出演していた『夜のヒットスタジオ』など、フジテレビで音楽系の番組を担当していた人物。『とんねるずのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)でもよく出ていた名前です。港浩一氏は『とんねるずのみなさんのおかげです』(フジテレビ系)の名物スタッフで、木梨がよくモノマネしていた大物テレビマンですね」(エンタメライター)

 『とんねるずのみなさんのおかげでした』が2018年春に終了し、2人のレギュラー番組は消滅してしまった。さらに、ファンクラブも閉会したり、それぞれのスタンスが違ったり、仲が悪いとの噂があったため、“解散説”が浮上。世間を賑わせた。

 「どちらかと言えば、木梨がとんねるずの活動を“嫌がっている”との声が多くありました。しかし、自身のラジオ番組『土曜朝6時木梨の会。』(TBSラジオ)では、たびたび“とんねるず”や“石橋”の名前を出しており、どちらかといえば前向き。ライブをやるということも語られていましたし、今後の活動についての話を石橋としていると明言もしていましたので、解散はありえないでしょう」(同上)

 木梨曰く、2019年後半にとんねるずとしてライブを行うとのことだが、一体どうなっていくのか。そして、再び2人が揃って番組に出演することを楽しみにする視聴者も多い。今後の活動に期待したい。

記事内の引用について
木梨憲武 公式インスタグラムより https://www.instagram.com/noritakekinashi_official/

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ