search
とじる
トップ > 芸能ニュース > Hey! Say! JUMP山田、年上モデルとの熱愛発覚 相手の素性より話題になっているのは…

Hey! Say! JUMP山田、年上モデルとの熱愛発覚 相手の素性より話題になっているのは…

pic pic

宮田聡子

 Hey! Say! JUMPの山田涼介(25)が、4歳年上でモデルの宮田聡子(29)と3年にわたって極秘交際を続けていることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同グループといえば、8月31日に都内で全国ツアーの初日公演を行い、現在ツアー中。メンバーの岡本圭人(25)が9月から米国へ演劇留学するため、一時的にグループを離脱。8人体制となって初のツアーとなった。

 各スポーツ紙に対して、山田は「パワーダウンしたと見られないように、例年以上に気合を入れてます」と意気込んでいた。

 そんな中、これまで女性関係が表沙汰になっていなかった山田のスキャンダルが発覚した。同誌によると、2人は4年ほど前に知人たちとの食事会で出会ったという。

 その席に宮田がハンカチを置き忘れ、1年後にテレビ局で宮田に会った山田が「今度、ハンカチを返します」と約束し再会。ようやく連絡先を交換し、山田も宮田も意外にもインドア派ということもあり意気投合し交際に発展。宮田が山田のマンションに何度も出入りする姿を、同誌がキャッチしているというのだ。

 宮田は170cmの長身で公称B75・W55・H82の抜群のスタイル。「with」(講談社)や「ar」(主婦と生活社)などのファッション誌やショーで活躍。最近はバラエティー番組などにも出演しているが、ネット上は荒れている。

 「『山田の身長はなぜ書かないんだ』という声が多い。たしかに、山田は160センチ台前半で忖度があったことは確実。さらには、以前、一部が匿名で報じたスキャンダルの当事者が、まるで山田のように特定されてしまっている。中心メンバー・山田のスキャンダルはJUMPにとって明らかにマイナス」(芸能記者)

 宮田は今後、ジャニーズタレントと交際した女性タレントならではの洗礼を浴びることになりそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ