search
とじる
トップ > アイドル > 片岡沙耶 今年は積極的に動いて彼氏をゲットしたいです!

片岡沙耶 今年は積極的に動いて彼氏をゲットしたいです!

 ロリフェイスでボリューム満点のHカップバストが魅力の片岡沙耶が、8枚目のDVD『SAWAYAKA』(エスデジタル)の発売を記念したイベントが、16日、都内で行われた。

 撮影は昨年5月に沖縄で行われた。タイトルにあるように、爽やかな作品になっているそうなので、どんな感じの爽やかな内容なのか聞いてみた。「私がネコになっていまして、煮干を使って神様に人間になりたいとお願いをします。煮干効果で私が人間の言葉がしゃべれるようになるんですよ。ちょっとメルヘンなお話しです」と説明した。

 ちょっと変わった設定であるが、今DVDでは、自分の着たいと思って提案した衣装をすべて着ているという。「学ランを着たかったんですよ。学ランの中にブリーフをはいたり、胸にはサラシ風に包帯を巻いています。しかもその包帯を作中にザクザク切っちゃっています。切りすぎてポロリも無くできましたよ。服飾経験もあるので、その辺はしっかり研究していました」と紹介した。

 さらに自分で作った衣装も着用しているそうなので、そのことについて詳しく聞いてみると「自分のセールスポイントでもある下乳をすごくキレイに見えるように、鏡を見ながら採寸して、測りながら作ったんです」と話した。

 2016年になったばかりということで、今年の目標を聞いてみると「昨年の抱負が彼氏を作るだったんですけど、彼氏はできなかったです。今年はとにかく積極的に動く年にしたいです。でも私って自分のことに一生懸命になっちゃうタイプなので、彼氏ができたらほったらかしにしちゃいそうなので厳しいと思いますけど、やっぱりドキドキしたいので彼氏は欲しいです。何事にも一生懸命に頑張れる人がタイプです」とアピールした。果たしで片岡には素敵な彼氏は現れるのだろうか? 続報を待ちたいと思う。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ