search
とじる
トップ > 芸能ニュース > のん 清水富美加について質問を受け無言で返す

のん 清水富美加について質問を受け無言で返す

 女優、のんが7日に都内で行われた電動アシスト自転車「BESV(ベスビ―)」の新モデル発売記念イベントに出席した。

 同自転車のアンバサダーに就任したのん、抜てきされたことはかなりの喜びだったようで「呼んでもらってすごく嬉しいです」と笑顔を見せた。

 実は電動アシスト自転車には乗ったことがないとのことで、どこに行きたいか報道陣から質問を受けると「日暮里」と答え、「洋服を作る時におうちから布を買いに行きたいけど、歩きだといっぱい回れないので」と説明した。他には声優として出演した、映画『この世界の片隅に』の舞台である広島県呉市をあげ「映画の時代の建物が残っていたりするので、そういう場所を電動自転車でめぐるのも楽しいと思う」と話した。

 また、自転車にかけて「自転車操業?」と現在の活動について暗に問われると、ピンとこない様子で、「いいですね、自転車操業。今度やってみたい」と返し笑いを誘った。

 さらにかつて同じ事務所に所属していた清水富美加についての質問が飛ぶと、無言で笑顔。最後まで語るのは避けた。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ