search
とじる
トップ > アイドル > A応P ワンマンライブで目標を達成しファーストアルバム発売決定

A応P ワンマンライブで目標を達成しファーストアルバム発売決定

 アニメ大好き女子6人組ガールズユニット・A応Pが21日、新宿BLAZEでワンマンライブ『なないろプロジェクト LIVE〜ここから始めて、地球あちこちワンダホー!〜』を開催した。

 登場後の最初のMCで、メンバーの荻野沙織は「ついにここまで来ました! この日がずっと待ち遠しかったです」と話した。

 会場では新曲のアニメ『おそ松さん』のオープニングテーマ『全力バタンキュー』など計19曲を披露。今回のライブでは目標動員人数777人を掲げていたが、結果的には、同会場の収容限界となる約800人のファンが駆けつけ、見事ノルマをクリアしたのだ。

 ノルマ達成に歓声をあげる大勢のファンを前に福緒唯は「(ノルマ達成は)無理だと思っていたので、本当に、本当にうれしい」と感動を語り、荻野は「ここにいる皆さんが支えてくれているおかげで私たちはここに立っています。本当にありがとうございます」と感謝の言葉を送った。

 さらに今回のノルマ達成のご褒美としてファーストアルバムの発売が決定。これにはメンバーもファンも一緒になって大喜びし、桜奈里彩は、「この気持ちをこれから恩返しできるように頑張ります」と今後の意気込みを語った。(斎藤雅道)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ