search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 矢口真里、6年越しで“クローゼット不倫”のイメージを払拭? 挙式後のご祝儀仕事に期待

矢口真里、6年越しで“クローゼット不倫”のイメージを払拭? 挙式後のご祝儀仕事に期待

pic pic

矢口真里

 昨年3月に元モデルの一般男性と再婚した、元モーニング娘でタレントの矢口真里が、大安の先月28日に沖縄県で挙式していたことを、一部スポーツ紙が報じている。

 記事によると、矢口は昨年10月に更新した自身のブログで、「旦那さんと弾丸で沖縄旅行へ とにかく沢山食べました」と報告しており、沖縄は夫婦にとって思い出の地だったという。

 「今後、SNSなどで挙式の様子を小出しにしていくのでは。現在、レギュラー番組が2本あるが、そこで挙式のことを明かせば、ネット上で話題になりそう」(芸能記者)

 矢口といえば、13年5月、同年2月に自宅にて現在の夫である元モデルの男性と不倫中、夫で俳優の中村昌也が帰宅し、鉢合わせとなったことが一部の報道で発覚していた。

 「その際、不倫相手をクローゼットに隠したということが明らかになり、いつの間にか“クローゼット不倫”と呼ばれてしまった」(同)

 不倫報道を受け、同月に離婚届を提出。さらに、翌6月までに全てのレギュラー番組を降板。雑誌コラムも連載打ち切りとなり、メディアへの露出がゼロとなってしまった。

 その後も不倫相手との交際を続けていたが、出演した番組で再婚の意思がないことを明らかに。そんな発言のせいもあってか、16年3月末から出演した「カップヌードル」(日清食品)のCMがテレビで放送されたが、視聴者から苦情が殺到したため、翌4月上旬に打ち切りになる事態もあった。

 「徐々に仕事は増え、不倫のダメージも回復。いまではネタにできるほど回復。しっかり挙式も終えたので、“ご祝儀”のような感じで仕事が増えそうだ」(テレビ局関係者)

 とりあえず、地上波のレギュラー復帰が当面の目標か。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ