search
とじる
トップ > アイドル > 原幹恵 髪をバッサリ切ってイメージチェンジ?

原幹恵 髪をバッサリ切ってイメージチェンジ?

 グラビアのみならず女優としても活躍中の原幹恵が、35枚目となるDVD『恋の時間、君の渚』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、29日、都内で行われた。

 1月にタイのプーケットで撮影されたのだが、10代の時以来のプーケットの撮影だったこともあり、本当に久々ということで、しっかり満喫したそうだ。そんな懐かしい場所で撮影された今作品は、CAになった原と機長との恋物語になっている。その中でもオススメのシーンは「黄色いセクシーな水着を着ているシーンがあります。これはビーチで撮っているんですけど、このビーチを探すのがものすごく大変で、どのビーチに行っても人がたくさんいて撮影がなかなかできなかったんですよ。やっと見付けたビーチがすごくキレイな場所でした。でもそこまで行く道のりが大変で、高い階段を何段も上り下りをしなくてはならなかったけど、それを含めて楽しかったです」と振り返った。

 そんな中でもセクシーなシーンは「青い下着を着ているシーンで、一見爽やかに見えるんですけど、ショーツが変わった形をしていまして、可愛らしかったりするんです。可愛らしさの中に大人っぽいポーズや雰囲気も出ているので、ここが一番セクシーだと思います」と説明した。

 今回のDVDでは、ロングヘアーだったが、イベントには髪の毛をバッサリ切って登場した。「ずっと切りたかったんですけど切るタイミングが無かったんですよ。ずっと映画の撮影をしていまして、それが終わって良い区切りになって切りました。見た目のセクシーさだけでなく、髪を短くして内面から出るセクシーさを出していきたい気持ちで切らせて頂きました。ここまで短いのは6年振りくらいですね。切ってすぐの時は違和感しか無かったんですけど、慣れてくると洗うのも乾かすのも楽で、おそらく今後は長くできないと思います」とコメントした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ