search
とじる
トップ > ミステリー > 東京都新宿区の空にUFO現れる!? 「地震とUFO」の関係は?

東京都新宿区の空にUFO現れる!? 「地震とUFO」の関係は?

pic pic

画像はイメージです。

 右の写真は9月16日17時頃、新宿区のとある大型ビルから撮られた写真である。

 綺麗な夕焼けの空が広がった印象的な一枚であるが、実はこの写真には不思議な物体が写りこんでいる、のだ!?

 写真の左側をよくご確認いただきたい。白い光のような物体が天から地へ落ちるように飛行しているのだ。

 この写真を撮影したのは東京都新宿区に勤務する某会社役員のK氏。

 K氏いわくコンビニへアイスコーヒーを買いに行った帰りに北西方向の空に飛行機雲とは思えない光る雲のような物体を発見。すぐさまi-Phoneを取り出し、撮影したものであるという。

 一体、この光る物体は何物なのか!? 山口敏太郎事務所はUFO・宇宙人コンタクティー、撮影家ととして活躍しているUFO研究家の武良信行氏に鑑定をお願いした。

 「実は私もこのようなタイプのUFOを30年前に六甲山上空で目撃した事があります。私が見たのは中型サイズの母船だったのですが、このサイズだとすれば、無人UFO、小型UFOの回収や調査を主にしているものですね。過去のデーターを調べた結果では、この タイプのUFOは1957年10月16日米国ニューメキシコ州ホロマン空軍基地付近で、看護婦のエラ・ルイズ・フォーチュンさんが撮影した映像が有名です。

 このタイプのUFOは、はくちょう座、アンドロメダ座、カシオペア座方向から飛来していると思われます」

 武良氏の言うホロマン空軍基地のUFOとは1957年に撮られた大型のUFO写真のことである。残された写真には巨大な雲のようなUFOがポッカリと浮いており「巨大UFOの来襲か?」と当時、話題になった。

 新宿に現れたUFOははたしてホロマン空軍基地に現れたUFOの分隊の一機なのだろうか…?

 また、偶然か否かK氏がこの写真を撮影した翌日9月17日には東京都内を震度3の地震が襲っている。

 2年前、日本に未曾有の被害をもたらした東日本大震災の2か月後の5月、新宿の空に大量のUFO軍団が現れYoutubeに映像が投稿された事件があった。

 「新宿」「地震」そして「UFO」この3つのキーワードが導き出すものは一体なんなのか…?
(山口敏太郎事務所)

関連記事

関連画像

もっと見る


ミステリー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

ミステリー→

もっと見る→

注目タグ