search
とじる
トップ > 芸能ネタ > Wエンジンえとう窓口 交際5か月スピード結婚「柴咲コウさん似のとてもキレイな方」

Wエンジンえとう窓口 交際5か月スピード結婚「柴咲コウさん似のとてもキレイな方」

 お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口(43)が34歳の一般人女性と結婚したことが12日、わかった。11日、えとうの居住地である千葉県富津市役所に婚姻届を提出した。

 お相手の女性とは、えとうが過去に出演したテレビ朝日「大改造! 劇的ビフォーアフター」でお世話になった匠の紹介で出会い、交際に発展。9月にプロポーズをし、めでたくゴールインになった。お相手の女性は愛知県在住で遠距離恋愛だったが、出会いから6か月、交際開始から5か月でのスピード結婚。年内には、女性がえとうが住んでいる千葉県に引っ越しし、新婚生活をスタートさせる予定だという。

 以下、えとうと相方のチャンカワイのコメント。

◼︎えとう窓口
 この度は、私事で大変恐縮ではございますが、2016年11月11日に入籍させていただきました!!

 匠には、本当に感謝しております!! 実家や新居のリフォームだけでなく、素敵なお嫁さんまで紹介していただき、まさにえとう家の恩人です!!

 奥様は柴咲コウさん似のとてもキレイな方ですが、それ以上に人間性に惚れました!! 優しくて、穏やかで、誠実で、一生懸命で、献身的で…まるで仏様みたいなお方です!! 匠が作ってくれた千葉の新居で、明るく笑顔の絶えない、平和な家庭を築きたいと思います!!

 そして、僕の結婚を誰よりも喜んでくれたのは相方です!! 結婚報告をしたら号泣してました!! そして奥様に会った時「えとうさんをよろしくお願いいたします」と頭を下げながら、また号泣してました!! 相方もまた、優しくて、穏やかで、誠実で、一生懸命で、献身的な、仏様みたいなお方です!!

 相方と奥様、こんな素敵な2人に出会えた僕は本当に幸せ者です!! 一生、コンビと夫婦を続けてもらえるように、感謝の気持ちを忘れず、日々精進したいと思います!!

◼︎チャンカワイ
 この度は御結婚、誠におめでとうございます! …なんて言ってますが、実は証人として印鑑を押させて頂きました。えとうさんがいるだけで、その場がパッと明るくなるのが自慢です。誰とでもすぐ仲良くなり、誰に対しても100%で接する底抜けの明るさを持つ男です。

 そんな厄年を越えるまで真っ直ぐに走ってきた男が、最近ずっと欲しがっていたのがお嫁さんでした。みんなの為に生きるのが生き甲斐だった人間が、ようやく気づけた特別な存在。そんな奥さんも、えとうさんと同じような価値観を持つ方だったのでビックリ。こんな2人が結婚したら、えとうさんの明るさに拍車がかかること間違いなし! えとうさんが今まで以上に暴れまくり、皆さんに元気を与えることをここに保証します。

 コンビでの活動が少なくなってきたのが現状ではございますが、確実に絆は深まる一方でございます。僕もパワー負けしないよう、Wのエンジンとなって皆さんに笑いを届けられるよう頑張ります。今後とも宜しくお願い致します。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ