search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 板東英二のよしもとでの呼び名は「バンちゃん」、千原せいじ「ジュースとかも買いに行かせる」

板東英二のよしもとでの呼び名は「バンちゃん」、千原せいじ「ジュースとかも買いに行かせる」

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじ、「平成ノブシコブシ」の吉村崇、参議院議員の松沢成文氏が22日、都内で、松沢氏の著書「甦れ!江戸城天守閣」の出版記念トークショーを行った。

 「甦れ!江戸城天守閣」は、江戸城天守閣をオリジナルと同じ形で復元し、東京のシンボルにするという松沢氏の構想と思いが記された一冊。観光推進の起爆剤にもなり、2020年のオリンピックと合わせ、実現すれば、東京が国際的観光都市へと大きく発展するという。

 この日は、松沢氏が著書に込めた思いを説明し、政治大好き芸人のせいじと吉村、辻元清美衆議院議員のものまねをするしまぞう、安倍晋三首相のものまねをする佐竹正史がお祝いに駆け付けた。

 トークショーでは、20日によしもと所属が発表されたタレント・板東英二の名前が話題にあがった。吉村いわく、よしもとでは入った順から先輩になるといい、板東の先輩となる吉村は、板東の呼び名を「バンちゃん」と提案。吉村の話を受けたせいじも、「だから、ジュースとかも買いに行かせる」と、さっそく笑いのネタにしていた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ