search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュース PART60「気になる壇蜜の今後」

芸能ポロリニュース PART60「気になる壇蜜の今後」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は、3件。

●モデルガールズが“裸ラーメン”!

 8人組ガールズユニット・モデルガールズが10日、都内で、「辛ラーメン」のPRイベントに登場したが、「辛ラーメン」が大好きで汗っかきのメンバー中村さくらが、「夏場は、ほぼ裸の状態で、汗をかきながら、(辛ラーメンを)かき込むという爽快感を味わっています」と語っていたという。

 もちろん、夏場に汗ダクになりながらラーメンをかき込むのは暑苦しい印象もあるが、平均股下84センチのモデルガールズが「爽快」と言うと、説得力がある。

 美ボディを維持する秘けつは、“裸ラーメン”か

●気になる壇蜜の今後

 11日、グラビアアイドルの壇蜜が、パチンコ新機種のPRイベントに登場したが、共演者が、壇蜜のトーク術にメロメロだったらしい。

 この日は、人気のテレビ特撮シリーズをテーマにした新機種が発表され、俳優2人との共演となった。2人とも「まさか壇蜜さんに会えるとは」などと、うっとりの様子。壇蜜は、TPOをわきまえながらも話の流れの中で、さりげなく“エッチなお姉さんキャラ”を出してトークを展開。新シリーズの特撮番組に出たいですか? と尋ねられると、「何役で?」「セクシー幹部的な?」などと盛り上げていたという。

 ホステス経験もあるという壇蜜だが、イベントに登場するたびに、巧みなトーク術が話題になるという。また、写真撮影の際、一般のニュース写真を撮るカメラマンから、「パンツが見えちゃっているので隠してください」「前にかがみすぎです」「普通のポーズをしてください」など、通常とは逆(?)の依頼が出るほどサービス精神も旺盛とか。

 その壇蜜といえば所属事務所を移籍した。気になる今後の方向性については「話し合っている段階」としながらも、「ハァハァさせたい気持ち」に変わりはないことをコメントしている。

 壇蜜から目が離せない。

●キンタロー。の肉体に絶賛の声

 お笑い芸人のキンタロー。が12日、都内で、即席食品のPRイベントに出演。鍛え上げられた肉体に絶賛の声があがったという。

 キンタロー。といえば、元AKB48前田敦子のモノマネでお馴染みだが、社交ダンス講師の免許を持ち、競技ダンス歴は10年。この日も、両足を180度に開くフライングゲットのポーズや、躍動感のあるダンスでイベントを盛り上げた。

 イベントの最後に、写真撮影の時間が設けられた。キンタロー。の肉体が称賛を浴びたのは、その時だ。

 キンタロー。は、両手でポーズをきめ、片足をアイドルらしく上げたフラミンゴポーズで撮影に応じた。しかし、真ん中から、左へ、右へと、カメラの位置に合わせて、キンタロー。が体の向きを変えなければならなくなった。なんとその時、キンタロー。が、フラミンゴポーズを崩さず(片足で立ったまま!)、涼しい顔をして体の向きを変えたそうだ。カメラマンたちから、「ダンスをやっていただけあって、さすが!」の声があがったとか。

 キンタロー。の鍛え上げられた肉体と、秘められた身体能力に注目したい。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ