search
とじる
トップ > 芸能ニュース > タレントから実業家、そしてまた芸能界へ返り咲き!? ヒロミの華麗なる転身

タレントから実業家、そしてまた芸能界へ返り咲き!? ヒロミの華麗なる転身

 かつてはバラエティなどで活躍したタレントのヒロミ(46)。一時期はバラエティなどに出ずっぱりだったが、近年はレギュラー番組もなくなってテレビで見る回数も少なくなった。そんな彼が、最近になって少しずつテレビに出始めてきているのだ。
 
 一部ネットなどでは、2004年を境にレギュラー番組がなくなった事から「仕事を干されたのでは?」「今はどうしているのか?」等と不安がる言葉が各所から上がってきていた。
 しかし、彼の活躍は、むしろテレビに映らなくなってからとも言える。芸能界から距離を置いた時期と同時に実業家として溶岩浴と加圧トレーニングジムの経営に着手、ジムの売上も好調で流行っているという。本人もトライアスロンの選手としてトレーニングを欠かさず行っており、更にレーシングドライバーとしてレースにも参戦。また、本人のブログではサーフィンやゴルフ等に出かけている旨も書いている。

 テレビにあまり出なくなり、ブログ等で久々に見られるヒロミの現在の様子を見て驚く人は多いが、こういったアスリート系の人は自分の体をしぼり、追い詰める傾向にある。その上、実業家としての仕事も忙しくなり、更にテレビに出て人目にさらされる機会が減った事もあって、かつてタレントとして活躍していた頃に比べて、大幅に見た目が変わる結果となってしまったのでは、との見方が業界関係者から出ている。

 何はともあれ、実業家として充実しているのは喜ばしいこと。かつての相方のデビット伊東もラーメン店を経営して成功し、その傍ら俳優・タレント業もこなしている。
 そして今、再びテレビで見かける機会の増えてきた彼。先日はある番組でテレビ業界から離れてしまったこと、それに伴い子供の前で父親の威厳をどう保つか等について語っていた。今後、このように少しずつ復活し、以前のようにタレントや実業家としての経験も活かしてコメンテーターとして、芸能界に返り咲く日も近いのだろうか?

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ