search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “遅咲きの女芸人”いとうあさこの豊乳がセクシー

“遅咲きの女芸人”いとうあさこの豊乳がセクシー

 “遅咲き”の代表格といえる女ピン芸人のいとうあさこ(43)。

 現在、「ヒルナンデス!」(日本テレビ)、「メレンゲの気持ち」(日本テレビ)、「美の国のお茶会」(テレビ東京=4月2日スタート)、「PS三世」(中京テレビ)、「大竹まこと ゴールデンラジオ」(文化放送)など多くのレギュラー番組をもつ売れっ子だ。

 いとうは70年6月10日生まれ、東京都渋谷区出身。父親は某都銀の元頭取、母親は資産家令嬢との説があり、実家は「お屋敷みたいな家」ともいわれている。小学校から高校まで、有数のお嬢様学校の雙葉学園に通っていた。

 高校卒業後、コメディ女優を目指して実家を出て、演劇学校に入ろうとしたが、付き合った男性と同棲を始めたが、ヒモの彼氏に多額の金を貢いでしまった。その後も、2人の男に引っ掛かり、トータル1200万円もの大金を男に注いでしまったという。

 ようやくお金が貯まり、24歳になった94年に、舞台芸術学院に入学し、ミュージカルを専攻。しかし、方向転換して、お笑い芸人を志し、97年に「ネギねこ調査隊」を結成。03年に解散し、ピンとして活動を開始するも、なかなか芽は出なかったが、09年、40歳目前にしてブレイクし、今やバラエティ番組に引っ張りだことなった。

 タレントウォッチャーのA氏は「いとうがブサイクという人もいますが、とんでもありません。若い時はかなり、かわいかったと思われます。それに、最大の魅力は豊乳。所属事務所のプロフィールによると、B99センチの推定Fカップ乳。いくら、爆乳でもブサイクなら、どうしようもないわけですが、そこそこルックスもイケてますから、私は胸元に大いなるセクシーさを感じます」と力説する。

 若い頃、ダメな男に散々引っ掛かり続けてきたいとうにも、“春”が来てほしいものだが…。
(坂本太郎)

*写真右:豊乳いとうあさこ

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ