search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 新婚・小林麻耶、スペイン旅行で唐突にヨガ? “情緒不安定に見える”と心配の声

新婚・小林麻耶、スペイン旅行で唐突にヨガ? “情緒不安定に見える”と心配の声

pic pic

小林麻耶公式ブログより https://ameblo.jp/kobayashi-maya/

 7月27日に結婚を発表したフリーアナウンサーの小林麻耶が自身のブログを更新し、訪れたスペインでの自身の様子を振り返っている。

 同12日に迎えた自身の39歳の誕生日を海外で過ごしたことをブログで明かしていた小林。旅行中も写真などをたびたびアップしていたが、30日に投稿したブログエントリーでは、旅先がスペインのイビサ島だったことを告白。磁場が世界一強いとされ、パワースポットにもなっているエスヴェトラ島が見える場所にも足を運んだとつづった。

 しかし、その後更新した「不思議な体験!」というエントリーでは、「エスヴェトラ島を見ていたら突然っ!!!身体が動き始めました」として、エスヴェトラ島が見えるスポットでヨガをしている自身の写真を公開。寝そべった状態から空に向かって足を伸ばすという一見奇怪なポーズだが、「本当に、 ビックリです!!!こんなことって、あるんですね。でも、本当に気持ちよくてなかなか、立ち上がれませんでした!!」と感動した様子をつづっていた。

 さらに、その後も「ある扉の前で勝手に身体が動き始めました!」として、片足を真っ直ぐ上げ、手はドアの取っ手を掴み腕を伸ばした写真を披露。「これまた、気持ちよかったです」と感想を記していた。

 スペイン旅行を楽しんだ様子を見せていたが、この一連のブログにネットからは、「ちょっと普通じゃないような…。大丈夫?」「なんか変。精神状態が心配」「危なく見える。いくらなんでもおかしいよ」といった心配の声が多く寄せられていた。

 「小林麻耶さんは5月にも一週間ブログを休止し、更新した際には『来月は妹の一周忌で、、言葉に出来ない感情がおしよせてきてしまいました』と心の不安定さをつづっていました。“一卵性姉妹”とまで言われた最愛の妹をなくしてまだ一年なので、その精神状態も心配されるところ。『勝手に身体が動き始めた』という言葉もファンをさらに不安にさせてしまっているようです」(芸能ライター)

 結婚でその不安定な精神状態が少しでも落ち着けばいいのだがーー。

記事内の引用について
小林麻耶公式ブログより https://ameblo.jp/kobayashi-maya/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ