search
とじる
トップ > トレンド > 「ベッドシーンもあります」AKB48気分を味わった中村静香ちゃんの新作DVD発売イベントが開催

「ベッドシーンもあります」AKB48気分を味わった中村静香ちゃんの新作DVD発売イベントが開催

 3日、秋葉原・ソフマップアミューメント館にて、中村静香ちゃんの新作DVD、『シズカラー』の発売記念イベントが行われた。

 通算17枚目となる今回のDVDは、2月にサイパンで収録、ロケ地での感想はと聞かれ、「それまでバリ島が3回連続で続いていた後のサイパンだったので、テンションが上がった」と答えた。

 「特に水色のビキニを着たシーンは頑張りました。監督さんに“とりあえず踊ってください”とノープランでいわれ、本番では音楽なかったんですけど、ひたすらお尻をユラユラさせてました」と、撮影での秘話を語った静香ちゃん。本編は彼女を見守る恋人視点で撮影されており、「最後ムーディーなベットシーンもあります」と大胆な内容をアピール。自己採点も120点と答え、本人も気に入っているようだ。また、「黒のビスチェとピンクのふりふりのショートパンツの衣装は、一瞬AKBになれた」と大満足の様子。

 今年の9月には23歳の誕生日迎える静香ちゃん。これからは、思わずドキッっとしてしまう大人っぽい魅力で、更にファンを増やしそうだ。(斎藤雅道)

中村静香(なかむら しずか)
1988年9月9日生まれ
血液型 O型
身長163センチ B88/W60/H86

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ