search
とじる
トップ > 芸能ネタ > バイきんぐ小峠 元恋人・坂口杏里とのニアミスに驚く

バイきんぐ小峠 元恋人・坂口杏里とのニアミスに驚く

 お笑いコンビのバイきんぐの小峠英二と西村瑞樹が4日、都内で行われた映画『カンフー・ジャングル』の試写会に登場した。

 バイきんぐのふたりは香港映画の悪役みたいな人相をしているという理由で今回出演。MCにそのことを告げられると、小峠は、「ザコキャラ!?」と驚き笑いを誘った。

 また、報道陣から最近の恋愛についてしつこく問われ、小峠は、「ちゃんと別れたんです! 知ってるでしょ!!」と絶叫。さらに、3日『オールスター感謝祭』(TBS系)で、6月に破局したタレント・坂口杏里の斜め前に座らされた件に関して質問を受けると、「びっくりしたね。久しぶりに素で“なんて日だ”と思いました」とコメントした。

 さらに、同日に爆笑問題の田中裕二が、山口もえとの結婚を報告したことを始め、最近芸能界で結婚ラッシュが続いていることについて、感想を求められた小峠は、「僕はない。もう、一般の方がいいですね」と話した。さらに理想の女性については、元バレーボール日本代表の大山加奈をあげたが、「大好きだったのでショックでした。(千原)ジュニアさんや福山(雅治)さんの結婚より大打撃です。びっくりしました」と嘆いた。

 ちなみに西村は結婚について、「僕は彼女はいますけど、結婚はまだですね。時期がね…」と言葉を濁していたが、その様子を見ていた小峠に、「お前は時期を決められる男なのか!? 今日籍入れろ! 今日の午後入れろ!!」とツッコまれ、爆笑を誘った。

 なお、イベントには、映画『ブルース・リー 死亡遊戯』でのブルース・リーのヌンチャクさばきを完全コピーしたことで話題を集めている5歳児・今井竜惺くんも登場した。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ