search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ゲス極メンバーが参加決定 テラスハウスの出演依頼、街中で声をかけられることも?

ゲス極メンバーが参加決定 テラスハウスの出演依頼、街中で声をかけられることも?

pic pic

ゲスの極み乙女。

 ゲスの極み乙女。の川谷絵音がTwitterを更新し、シェアハウスの様子を切り取るリアリティショー『テラスハウス』に休日課長が加わったことに対して言及した。

 休日課長は、Netflixで11日から配信されている回に、本名の「和田理生」を名乗って参加。休日課長の新しい生活が始まっていた。

 この回を川谷は見たようで、「僕が忘年会してる間にバンドメンバーがテラスハウスに入居していました」とツイート。この日は「スガシカオさん、米津、WEAVER杉くんと忘年会」をしていたようだが、「課長がテラハに出ると聞いて3秒くらいで動画を見つけてきて見始めた米津が忘年会のハイライトです」とみんなで楽しんだことを報告していた。

 しかし、実は休日課長はテラスハウスに参加した理由を「川谷に勧められたから」と話しており、ネット上では「絵音さんが勧めたんですよね?」と矛盾を指摘する人が多数。さらには、「お前のせいで仕事が減ったから」「あなたも世間が新年会をしている間に、その後のバンド人生を揺るがすようなモラルに外れた事をしてたんだからこのくらいどうって事ない」などの声が挙がり、いまだに川谷を毛嫌いしている人が多いことを露呈させた。

 「川谷さんは、休日課長さんのテラハでの恋愛を歌にすると話していますが、もしかしたら少しでも世間から認められたいと思っているのかもしれません。しかし、今回の反応を見ると、まだまだ以前のように戻るには時間がかかりそうですね」(芸能記者)

 また、今回、休日課長がテラスハウスのメンバーに選ばれた経緯も気になるところだ。

 「メンバーは公式サイトで募集していますが、実際は番組側からオファーすることもあるようです。やはり、モデルの卵や変わった職業の人がいたほうが盛り上がるので、そういった人に事務所を通して申し込むこともあるようですよ。さらには、街でテラハに出ないか声をかけられたという話も聞きます。今回の休日課長の参加は番組側と本人の意思がたまたま合ったということでしょう」(前出・同)

 休日課長の恋の行方と、その後のバンドへの還元が気になるところだ。

記事内の引用ツイートについて
川谷絵音の公式Twitterよりhttps://twitter.com/indigolaEnd

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ