search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 【新春企画】2015年に起きそうな5大芸能ニュース!

【新春企画】2015年に起きそうな5大芸能ニュース!

■中森明菜が本格復帰&電撃婚
 無期限活動休止から、昨年の紅白に中継ながら出演し電撃復帰を果たした明菜。今月末には新曲も収録されたニューアルバム発売も決定しており、話題になりそうだが、プライベートでも大きな動きがある?
 「復帰に向けて支えたのは、同じマンションの別フロアで暮らす敏腕マネージャー。以前も結婚話が出たことがあり、そろそろゴールインしてもおかしくない」(週刊誌記者)

■松田聖子が電撃離婚?
 昨年の紅白で大トリをつとめた聖子。3度目の結婚を果たした歯科医の夫との関係が気になるところだが…。
 「公私ともに四六時中行動をともにしているのは、昨年、元の事務所から独立して個人事務所を設立したマネージャー。ほぼ結婚生活は破綻しているようで、3度目の離婚もありそう」(女性誌記者)
 明菜と明暗が別れるか?

■みのもんたが復権
 おととし、次男の不祥事で報道番組を降板したみの。昨年は新たなテレビのレギュラー番組が決まらなかったが、今年いよいよ復権しそうだとか。
 「昨年の古希を祝う会は芸能界の重鎮たちが発起人に名を連ねた。今年はすでに、フジテレビでのレギュラーが決定していると言われている」(テレビ関係者)
 言いたいことが溜まっていそうなだけに、毒舌炸裂か。

■新たなハリウッドスターが誕生?
 日本のハリウッドスターといえば、「ラストサムライ」(03年公開)の好演で知られている渡辺謙が代表的だが、若手のハリウッドスターが誕生するかもしれないというのだ。
 「昨年大ブレークしたイケメン俳優の福士蒼汰が早くから自分で英語を学び、海外進出を希望。ハリウッド映画のオーディションを密かに受けているという。いよいよ、今年はハリウッド進出か」(映画関係者)
 そうなると、ほかのイケメン俳優に大きく差をつけそうだ。

■矢口真里が大ブレーク
 おととし自身の不倫が原因で離婚し、芸能活動を休止していた矢口が昨年10月に復帰。以後、続々とテレビ番組のオファーが舞い込んでいるが、今年はさらに仕事が増えそうだというのだ。
 「復帰後、まだ元モー娘。OGたちちの共演が実現していいない。矢口の“ぶっちゃけトーク”を柱に、モー娘。OGとの共演するレギュラー番組の話も浮上しているようだ」(テレビ関係者)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ